懸賞☆育児heavyサバイバル



めざましで「お米のふなくぼさん」

2009.04.06 (Mon)

昨日、お伝えした『お米のふなくぼさん』のテレビ出演にこ
皆さんはご覧になりましたか?
私は、しっかり7時15分からテレビの前でスタンバイOK状態^^
子供達も学校行く前で少し時間に余裕があったので
訳も分からずスタンバイi-mode絵文字風・汗

結局、25分からでしたね^^
「まだか、まだか」と皆で言ってると始まりました

ウチの③号はお米担当なんで真剣に見ていましたうへー
結構ウチのお米の洗い方は正しくて喜んでましたハート

でも、先に水を入れてお米を入れることと洗ってから5分は置いておく?
あれ?5分水につけておくんだったかな?ヤバイ驚き
子供達に確認しなきゃっ汗

まぁそのくらいが出来てなかったけど後はOKでした^^

③号ったら、まるで自分のお陰だ・・みたいな得意顔で学校へ行きましたいそげ

とっても勉強になりました^^
さすがに泡だて器ではやってはならんでしょう。。汗

何よりふなくぼさんへの親近感と信頼が沸いたので今回はホントに
見て良かったなって思いました^^

これからも応援してま~す↑

「お米のふなくぼ」さんが「めざましテレビ」に

2009.04.05 (Sun)

農林水産大臣賞受賞店「お米のふなくぼ」さんが
な、なんとびっくり

キラキラめざましテレビ「フジテレビ」のコーナーで
「お米の研ぎ方」の
講師として出演します。
キラキラ拍手 パチパチ見る見るぅテンションアップ

キラキラ4月6日月曜日「フジテレビ」朝の7時20分頃からキラキラ

朝は皆さん忙しいとは思いますけど。。
是非20分頃だけでも一時休憩をjumee☆faceA210R
私はアラーム時間でもしとこうかなにこっ

「収録、お疲れ様でしたぁ^^」

めざましテレビ出演

おばちゃん

2009.03.23 (Mon)

昨日、失踪していた おばちゃん・・
あの後15時過ぎに隣町の神社で発見したようですにこ

ちなみに「無事」です

また公民館のマイク放送で伝えられましたi-mode絵文字風・汗

無事で何よりです

キタァァァァーーーーーーっっ!!!!

2009.03.02 (Mon)

ついにこの日がきましたキャッイーバンクよjumee☆peace1

さて番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)さっさと登録しなくては急ぐとりあえず1コ終わったけど
まだまだ登録したいとこあるし
このままだと朝がきてしまうかもがーん

やらなきゃっいそげ

まぁだだよ。。。

2009.02.28 (Sat)

イーバンクの口座ょjumee☆Feel Depressed4
早く届いてくれっおねがい♪何も進めゃしないjumee☆Feel Depressed3

毎日ブログ巡りして ポチッとしてはまた戻りチェンジ!どんだけ切ないか・・・やってやんねぇな・・
いい加減分かっててポチッとやってる私を誰か止めてうるうる

よくメール読むと1週間くらいはかかるとか書いてるし汗
そうなると来週の月曜日あたりになるなぁと・・イラつきも半減にやり
月曜日はジィ~~~っと待機しとこゴロゴロ

話は変わって今日は実家で焼肉三昧アップロードファイル
②号がピーマンピーマンに目覚めた電球今までも少しは食べてた気もするけど今日は突然
「う、うまい笑顔ピーマン最高絵文字名を入力してください」と叫んだので「へぇ~顔今頃?」って言うと
「うん^^今頃^^悪い?jumee☆chi1a」なんて言うモンだからこれでもかってくらい盛ってやったjumee☆faceA217g
しかしよく考えたらあんまり食べさせ過ぎると嫌いになっても困るんでやらなきゃ良かったかも反省

まぁ嫌いなんて言わせないけどニヤリ

家での焼肉と言うと後が悪いベタベタして本当に最悪BAD
だから実家でしか焼肉はしないニヤリそう心に決めているうっとり

。。。。泣いてる耳⑤号か⑥号が泣いてる泣くいつも時間がかかりすぎてパソコン
こうして書き込んでる間もやっぱ泣いてるjumee☆faceA106
行かなきゃいそげ

 | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

fancrew 
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

フリーエリア

ランキングに参加してます^^

プロフィール

チャッピmama

Author:チャッピmama
良きパパ隊長と①号~⑥号までの子兵隊と鬼ママ軍曹

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

☆2009年2月23日ブログ開始☆

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フリーエリア

ティーライフ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) グリコグループ アイクレオ㈱が運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。 たまひよの内祝い アフィリエイトならリンクシェア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
