懸賞☆育児heavyサバイバル



とうとうキターーーー

2009.11.16 (Mon)

今日から②号も③号も④号も学校に保育園に。。

しかし・・・何だか⑤号の様子がおかしい><

グズグズ。。ゴロゴロ。。
抱っこすると体も熱いアップロードファイル

なんと39℃・・・びっくり

病院に行くと
やっぱり『インフルエンザ』でした涙

必ず⑥号にもうつるのでって・・・
38度になったら⑥号にも薬を飲ませるようにと・・

家族ですからね・・
防ぎようがないです大泣き

最後は私かぁ?泣く

頑張ります。。。寝る

まさかの・・・

2009.11.11 (Wed)

まさか②号にもインフルエンザがやってくるとは大泣き

双子姫は今のとこ大丈夫ですが
②号がインフルエンザになるなんて
油断してました><

このまま家族みんなに連鎖していくと
大変なことになる・・・・jumee☆faceA87

でも、どうしようもない><

今、学校に通ってるのは①号のみjumee☆peace2

祈ろう・・・ひたすら祈るしかないアップロードファイル

インフルエンザがやってきた

2009.11.11 (Wed)

今月から②号のクラスが学級閉鎖になって
10日から行き始めたと思ったら
10日から③号のクラスが学級閉鎖になり><

それでも我が家の子達は③号と⑤号⑥号が風邪・・・
くらいなもんで後の子達は元気でした笑

このまま何事もないかと思っていたら・・・
④号の顔が赤いではないかびっくり

38℃ある・・・・大泣き

病院に行くと
「『インフルエンザ』ですね」って絵文字名を入力してください
「双子ちゃんは、できるだけ別の部屋にいた方がいい」ってうるうる

簡単な事ではありませんよ・・・
どれだけウロチョロするかって
もの凄くウロチョロしますよ笑笑

しかし、そんなこんなで1日は過ぎようとしてます

明日の朝、双子姫が何事もありませんように・・・
そう祈るだけです号泣

そして④号が早く元気になりますように・・・

4号の誕生日でした

2009.11.07 (Sat)

昨日は④号の4歳の誕生日でしたバースデーケーキ

8月からずっと誕生日が続いてますが・・・大泣き

残るは来月の②号だけですi-mode絵文字風・汗

しかもクリスマスの日に誕生日ケーキです汗

ウチの家のルールとして
誕生日ケーキは小学生までなんで
②号の誕生日ケーキを買うのは今年が最後ですふっ・・・

でもクリスマスなんで来年もケーキは買いますけどね照れ笑い

『②号君誕生日おめでとう』の文字がナイくらいですうへー

来年の誕生日は8月と10月と11月だけに
なるんで助かります泣く

ケーキに5000円かかってるんで
1回でも誕生日会は減ってもらいたい><

もちろん誕生日プレゼントはあるんですけどねプレゼント

そこまで鬼ではないんでほっ

今回ケーキの写真撮り忘れちゃいましたたはー

ではまた。。。

遠足でした

2009.10.31 (Sat)

今日は保育園の秋の遠足でしたさとと-幼稚園男の子

子供たちはホントに元気ですゎかお

ママ友と動くことなく遊んでる我が子を
喋りながら見守りましたi-mode絵文字風・汗

今日のお弁当はパパと作りましたわほー

なぜなら・・・

091031_0258~0001
仮面ライダーWだからです↑

091031_1134~0001
④号もかなり驚いてました照れ笑い

パパありがとうハート
突然決めたキャラ弁でしたが
冷蔵庫にあるもので代用して作ってくれましたやった~♪

次は材料揃えときます汗

 | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

fancrew 
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

フリーエリア

ランキングに参加してます^^

プロフィール

チャッピmama

Author:チャッピmama
良きパパ隊長と①号~⑥号までの子兵隊と鬼ママ軍曹

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

☆2009年2月23日ブログ開始☆

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フリーエリア

ティーライフ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) グリコグループ アイクレオ㈱が運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。 たまひよの内祝い アフィリエイトならリンクシェア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
