懸賞☆育児heavyサバイバル



『BLACKTEA(ブラックティー) 無糖 カロリーゼロ リキャップ缶400g』

2009.04.16 (Thu)

UCC『BLACKTEA(ブラックティー) 無糖 カロリーゼロ
リキャップ缶400g』

をモラタメさんの〈モラ〉に応募しましたにこ

最近、仕事を始めたので当選したらお店に持って行って
飲もうと思ってます^^
15年前に働いてた飲食店だから、みんな仲良しだし
私もいろいろ貰って帰るんで、たまには私も・・・
自分で買って行くのが1番だけど・・・i-mode絵文字風・汗
なんせ貧乏なもんで大量に買って行くのは困難。。汗
モラタメさんに甘えさせてもらおうと応募しちゃいました汗

最近、お店は忙しいので一息ついた時に
みんなで紅茶が飲めたら気分良いだろうなぁって^^

新製品『BLACKTEA(ブラックティー) 無糖 カロリーゼロ リキャップ缶400g』は
香りの高さから『紅茶のシャンパン』と称されるダージリン茶葉を
100%使用するとともに、糖分やミルク分を一切加えず
紅茶の味をそのまま楽しめる無糖・カロリーゼロのストレートティーです。
パッケージは、光沢のあるワインレッドをベースに上質感と贅沢感を訴求しました。


なんだか高級感漂ってますよねぇ↑笑顔☆
無糖だしカロリーゼロだし。。飲みすぎちゃうかもですやった~♪
もちろん当選したらパパさんにも飲ませてあげなきゃハート

ucc.jpg



モラタメ「よくばりオ・レ マンゴー」350mlPET

2009.04.15 (Wed)

カルピス株式会社「よくばりオ・レ マンゴー」350mlPET
〈モラ〉に応募にこ


今、マンゴー味の飲み物かなり多いんですけど
美味しいのもあれば、そうでもないってのもありますよねi-mode絵文字風・汗

美味しくないジュースを1度飲んだのか、パパさんは
マンゴーのジュースが嫌いなようですi-mode絵文字風・汗

子供達が好きなんで時々買いますが
パパさんだけは飲みませんむうっ…

もし当選したらパパさんにも一口飲ませたいなぁって思ってますうへー

まろやかな味わいでありながら、1本(350ml)あたりの
カロリーを99kcalにおさえ
ノンファット(脂肪分ゼロ)に仕上げています。


カロリーはホント気になりますよね><
美味しいけどカロリーがチョット。。って商品多いですもんね泣く
カロリーがおさえられてて美味しいなら言うことなしっハート


モラタメさんから「お味噌」

2009.03.30 (Mon)

・ 「無添加 一流好み 国産原料100%」(500g)×1
・ 「国産野菜のおみそ汁 8食 減塩」×1


やっぱり日本人なら味噌は絶対に必要ですよね
ご飯には味噌汁 味噌汁にはご飯・・・

特に朝なんて、ご飯と味噌汁だけでもOK

『無添加 一流好み 国産原料100%』
原料にこだわり、国産の大豆・米・食塩を使用した無添加味噌
大豆は秋田県を中心とした北日本、米は日本各地、食塩は主に福島県のものを使用
神州一味噌の杜氏が心を込めて仕込んだ、長期低温熟成の高い香りとコクが自慢の逸品

毎日使うなら、やっぱり『国産』の良いものがいいですよね
味噌って味噌汁だけじゃなくて味噌炒めや味噌煮込み・・
ちょっと隠し味。。なんかにも使いますよね

ウチはパパさんが味噌好き
基本、パパの手料理は味噌料理が多い^^
そして「サバの味噌煮」は初めて作ってくれた時は
濃いってもんじゃなかったなぁ~
「み・・水をくれぇ」って感じでした
だけどパパは「濃いけどご飯は進むよ」って超自分には甘いんだ

そうそう、味噌汁って言えば
「国産野菜のおみそ汁 8食 減塩」
今回セットでモラえるなんて嬉しいですよね^^
しかも減塩だしハート
長ねぎ、ほうれん草、小松菜、ちんげん菜の4種類の国産野菜を使用
気になる塩分も、従来品と比較して30%カット
もちろん、調味みそにも宮坂醸造ならではのこだわりがたっぷり
米みそと豆みそをほどよく合わせて、減塩でも香り高く深みのある味に仕上がっています
減塩でも香りと深みがあるって大事ですよね
減塩だと『物足りない』ような味なんじゃないかと心配でしたが
この自信たっぷりな「宮坂醸造株式会社」さんを信じて
応募しちゃいました^^

もうすぐ味噌切れだし・・・・



【モラタメ】あっ!とピタ掻破防止カバーが。。。

2009.03.09 (Mon)

今日モラタメさんのあっ!とピタ掻破防止カバーが届きましたうおぉぉ―――

とりあえず③号が腕を通した瞬間「うわぁ気持ちいい^^」と一言ニコ

まだ水で濡らす前ですけど私もこの肌触りにはビックリびっくり
なんとも肌に優しいサラッとした感触ふんわり
痒くなくても着けたくなりますょ^^

表側生地は速乾性のあるポリエステル素材を使用していて
寝る時にパジャマや布団がぬれにくく快適なんですってハート

裏側生地は水分保持性に優れたレーヨン素材を使用していて
肌を保湿して冷やすそうですハート

あっとピタカバー
あっとピタ足

実は今③号が「痒い、足が痒い汗」とジタバタしてたので
腕ではなく足にしてみました^^「おぅ気持ちいい~絵文字名を入力してください
着けた瞬間から痒みがなくなり踊りながら去って行きましたjumee☆DaNcE1
しかし「これを着けて寝たら掻いてもいいってこと?」
「いいえ、これを着けたら掻かないってこと」
「・・・・おぉおおー!なるほどぉ」
まぁ明日の朝に結果が出るんで寝てくれればいんですけどね^^

さてもう1つはどこに着けるつもりでしょうか。。。
腕の場合かなり長さがあってどっちかというと
足のほうが子供にはピッタリな感じ・・・
本人が1番痒いとこに着けて寝かせてみます^^

「これ、寝る時だけ?」
「学校は無理でしょう・・・ふっ
「そっか・・」
「寝れっ」。。。。。。「はぁい」
あっ!もう1つは腕にして寝ました^^

では結果はまた明日ということで^^
⑤号と⑥号が泣いてる泣く
行かなきゃっいそげ

モラタメでタメに初申し込み

2009.02.27 (Fri)

今日は「引っ掻き防止カバー「あっ!とピタ」をモラタメさんで申し込んだのは
8歳の娘が超乾燥肌でプラス去年の10月からトビヒになってしまい皮膚科に何度も
診てもらうも、掻くことが治らない一番の原因と言われ体が温まると痒みがひどく
お風呂も軽くシャワーだけの日々。。。泣き夜中に「痒い」と泣いて起きる日も泣く
水でタオルを濡らして痒い所に当てて眠らせたり・・・とても辛い毎日で何とかならないものかと・・・
思っていたところにメールが届いていてビックリびっくり迷わずポチッほほえみ
発送予定日の3月6日までが長く感じますpandanami01
かなり期待してるんでタメしたらアップしますねダブルハート

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

fancrew 
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

フリーエリア

ランキングに参加してます^^

プロフィール

チャッピmama

Author:チャッピmama
良きパパ隊長と①号~⑥号までの子兵隊と鬼ママ軍曹

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

☆2009年2月23日ブログ開始☆

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フリーエリア

ティーライフ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) グリコグループ アイクレオ㈱が運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。 たまひよの内祝い アフィリエイトならリンクシェア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
