懸賞☆育児heavyサバイバル



大人むけのパスタ3種

2009.04.10 (Fri)

・「大人むけのパスタソース」をどんな時に食べてみたいか
・どのメニューが一番食べてみたいか


イセエビブイヨンをたっぷり使い、完熟トマトと乳製品で
まろやかに仕上げた
コクのあるエビのうまみとクリームの贅沢な味わい・・・
イセエビのクリーム』が食べたぁ~い笑顔☆

どんな時?・・・1人静かなお昼に!ですよっ。もちろんハート

家族が多いんだから皆で食べよう!なんてことは絶対にナイうへー
せめてパスタ好きなパパさんと食べるかなぁハート
って言うよりウチはパスタの時はパパさんが料理担当でしたi-mode絵文字風・汗

よくパパさんと2人でパスタ食べに行ったなぁハート
今は家でばかり食べてますが・・

基本的に私は魚介類が好きだからパスタの時も
エビやウニ・・貝類なんかが入ってるのを食べてるかも・・
エビとウニは外食の時ですが涙
パパさんは『ガーリック』大好きなんで、結構、具はシンプルでOK

女の人って欲張りだから「あれも、これも」食べたいんですよねi-mode絵文字風・汗

家で本格パスタが食べれたら子沢山の我が家は大助かりです^^
外食はホントできないですから・・

ピリッと辛い大人の辛口アラビアータ。
燻製パンチェッタを使用し
ガーリックがアクセントのトマト感あふれる味わい

燻製パンチェッタのアラビアータ
これはパパさん向きだぁハート
ピリ辛、ガーリック、トマトソースが大好きなんで
このパスタ食べたらヤバイかも笑顔☆
嫌いなものが1つもない。むしろホントに好きなもの驚き

2種類の国産きのこ(ぶなしめじ、エリンギ)が入った
クリームソースに
パルミジャーノ・レッジャーノでコクを加えた深みのある味わい
ふわっとポルチーニが香り立ちます。

きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て
実際はこのチーズクリームも捨て難い。。。
濃厚そうな感じがしてやっぱり食べてみたい笑顔☆

平日の静かなお昼にどうか味わいたいです泣く

『ベビーダノン』プレゼントキャンペーン

2009.04.02 (Thu)

「ベビーダノン」は赤ちゃんに必要な栄養素を特に考えてつくられました。
カルシウム、たんぱく質などを含み、赤ちゃんに食べやすい味や食感に仕上げた、“赤ちゃんのための乳製品”です。


我が家の⑤号⑥号の双子姫も今月15日で6ヶ月です赤ちゃん赤ちゃん
初めての離乳食ってすごく大事ですよね~^^

ミルクだけの6ヶ月間ですからね
食べるってなると安心で安全で美味しいものを食べさせたいハート

このベビーダノン実はブログ始めてすぐの頃
プレゼントキャンペーンしててお友達に勧められて
応募したんですけど落選・・・涙
その時は双子姫も4ヶ月で『離乳食』はまだ先だし気にしてなくてi-mode絵文字風・汗

しか~し!!今回はこのベビーダノンを絶対に試したい笑顔☆
と強く思い応募してみました^^

お友達も『凄くいいよ』って言ってたし
上の子達の時には知らなかったから
今回はどーしても食べさせたい↑

甘酸っぱさが魅力の「いちご」と、食べやすさを追求した「すりりんご」の2種類が仲間入り

1つも味を知らないから「こんなにあるの?」って驚いてたら
仲間増えてるし~驚き

双子姫が食べた瞬間の表情が早く見たいなぁハート

ベビーダノン / 離乳食にピッタリ!ベビーダノンは赤ちゃんのための乳製品です。

裏ごし野菜ソースと乳製品の2層式*1で、いろいろな味と食感が味わえます。また、糖類を50%カット*2してありますので、甘さ控えめで、素材本来の味が生きています。無香料・無着色なので安心して赤ちゃんにあげられます。

*1:プレーンを除く
*2:当社従来品と比較(果物・野菜由来の糖類を除く)。プレーンは砂糖不使用。

≫ Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン
≫ 離乳食にピッタリ!ベビーダノンの製品情報はこちら


欲しいよぉ~。。。。

2009.03.27 (Fri)

モラタメさんで応募しました。。。(してました^^;)


PRO TEC STYLE デオドラントミスト
ウチのパパさんと選びましたせっけんの香り(3種類から)
皮脂の増加する30代男性特有の脂っぽいニオイに着目した新・男性用ニオイケア剤
商品特徴
殺菌成分と新保湿成分配合。
皮脂と汗をニオイにしない。
高密着ミストタイプで効果が長持ちします。
加齢臭さらばバイバイ
男37歳、汗かきなパパ、そして何より臭いにうるさいパパ
そして臭い男性といる世の奥様・・(失礼^^;)
応募しようではないですか泣く

「THE PREMIUM CALPIS」350mlPET 2本セット
大人のごほうびですってよ笑顔☆
カルピス社が持つ発酵・乳酸菌技術と乳性飲料開発技術を活用した特別な「カルピス」です。カルピス菌とカルピス社独自の2種の乳酸菌の特別ブレンドで、深みのあるおいしさの極みを実現・・・
甘ったらしいのは子供が好きだけど
やっぱり大人には深みがなきゃっふっ・・・

ナショナル ジオグラフィック 2009カレンダー
ナショナル ジオグラフィック協会120周年企画
誕生日や運動会など、お子さんが貼って楽しめる特製シールと、各月に登場する動物のイラストシールが付いていますので、子ども部屋やリビングにピッタリです。
このカレンダーで家族の会話が広がります。
はい、間違いなく取り合いになるので子供部屋は無理i-mode絵文字風・汗
みんな動物大好きだし、シールも大好き
④号がシール貼りまくってみんなの反感かうなうーむ




「2月6日はC1000の日」

2009.03.23 (Mon)

きらーん19歳おめでとうございますきらーん

いやぁ~19歳。。。いい響きですねぇ^^
こんなに長く愛される商品ですから
皆さんも1度は飲んだことあるって人が多いのでは?

もちろん私も1度なんてもんじゃありません
何より、この「もうちょっと飲みたい」って思う量が
何ともいいですよね^^

C1000ビタミンレモン
ウチの3歳の④号がレモン大好きで
持って来た時は「渋いねぇ~C1000ビタミンレモンって」
と言って笑った覚えがあります汗

さて私の19歳の思い出と言う事ですが
ズバリ母親になったのが19歳です赤ちゃん

『子供が子供産んで』
・・なんて周りから言われながらも
私なりに頑張って子育てしました
男の子が欲しいと思ってたので余計に嬉しくて
楽しく毎日があっという間に過ぎていきました
今でもそうですが、基本子育てがツラいと感じないので
周りの友達は19歳を遊んで過ごす子ばかりでしたが
羨ましいとは思いませんでした(その前に十分遊んだからかも^^;)

19歳になるのもあっという間で
19歳を過ぎるのもあっという間だった気がします

これからも元気に子育てする為にも
C1000ビタミンレモンを飲んで頑張りましょうonpured

そして30歳。。40歳。。50歳。。と
C1000ビタミンレモンが愛され続けますように・・・笑顔☆

2月6日はC1000の日 19歳になったC1000にお祝いコメントください ←参加中

「野菜カルシウム」摂取モニター大募集☆

2009.03.15 (Sun)

家族みんなでタップリ2ヶ月!「野菜カルシウム」摂取モニター大募集☆
「カルシウムは通常の食事では体内に吸収されにくく、
日本人に一番不足している栄養素とも言われています。」

そうホントに不足してるなぁと思いますよね^^;
なかなか牛乳では何本飲めばいいの?ってくらい飲まなきゃだし
たとえ飲んでもそんなに摂取できてないみたいだし。。汗

しか~しこの「野菜カルシウム」なら
お米を炊くときにパラパラっと入れればOKだなんて
面倒くさがりの私にピッタリ^^
後は調味料感覚でお料理にも使えるし、飲み物にも混ぜれる。。

3歳の息子の食べムラが気になってたので
これはホントに使ってみたいと思って
即参加しました^^

育ち盛りも3人いるし、バリバリ働いてもらわなくちゃいけないパパもいるし
家族みんなで参加できるのは嬉しい限り^^

もうすぐ双子の離乳食も始まるし。。。
手抜き料理でもカルシウムが摂れたら言うことなし^^

骨粗しょう症にならないタメにも
みなさんも是非参加しましょう!!



任意のリンクの設定

モニタープラザへの リンク設定

 | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

fancrew 
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

フリーエリア

ランキングに参加してます^^

プロフィール

チャッピmama

Author:チャッピmama
良きパパ隊長と①号~⑥号までの子兵隊と鬼ママ軍曹

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

☆2009年2月23日ブログ開始☆

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フリーエリア

ティーライフ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) グリコグループ アイクレオ㈱が運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。 たまひよの内祝い アフィリエイトならリンクシェア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
