懸賞☆育児heavyサバイバル



メモリークリスタル

2009.07.06 (Mon)

株式会社ブラッサムさんの
赤ちゃんの髪の毛を封入したメモリークリスタル
『mini ボールタイプ』
モニプラさんのプロジェクトに参加しました照れ笑い

参加の理由は赤ちゃんの髪の毛で筆って聞いたことあっても
『メモリークリスタル』なんて聞いたことなくて
でも凄く素敵だわって思い参加させていただきましたほっ

しかもウチは双子姫だから今までにない
誕生記念にもなるし、最近髪の毛が疎らに伸びてて
気になってたんで。。。i-mode絵文字風・汗
しかも髪の毛が少量でできるみたいだし
まだそんなに多くもない髪なんで助かりますうるうる

クリスタルmini

双子だと無理なのかなぁ。。。
でも2文字の名前だから一緒に。。。
一卵性だし。。(関係ない?)
2人を1つの『メモリークリスタル』にハート

かなり「お願い」になってますが・・・汗

宜しくお願いしまぁす笑顔☆






メモリークリスタルのモニター募集!! ←参加中

☆柿茶本舗☆「柿茶缶ドリンク×6本」

2009.07.06 (Mon)

柿茶本舗 生化学研究所 さんから
☆柿茶本舗☆「柿茶缶ドリンク×6本」を
10名様にモニタープレゼント!
ってことでモニプラさんのプロジェクトに参加しました照れ笑い

柿茶はノンカフェイン
厳選した自然の原料のみを使用
農薬、化学肥料は一切使ってなく
柿の葉にはビタミンA、B、C、E、Kなどの(ビタミン類)
カテキン、タンニン、アストラガリン、イソクエルシトリン
(ポリフェノール類)、カリウム、マグネシウム、カルシウム
亜鉛、鉄などの(ミネラル類)が豊富に含まれてる
そうで
かーなーり体に良さそうですよね笑顔☆

柿茶

でも味の想像ができませんi-mode絵文字風・汗
甘いのかなぁ・・・ほんのり甘いといいなぁわほー

夏に冷やして飲んでるのが
『柿茶』だなんて言ったら
みんな驚くかもやった~♪

まぁ当選できたら、まずは家でこのお茶が
「〇茶」か当てた人にだけ飲ませてあげようかお



柿茶本舗


☆柿茶本舗☆「柿茶缶ドリンク×6本」を10名様にモニタープレゼント! ←参加中

目元ケア『アイセンシャル』

2009.06.28 (Sun)

モニプラさんのプロジェクトで
株式会社ユニティップス目元ケア『アイセンシャル』
に参加しました照れ笑い

ハリウッドセレブから絶賛の『アイセンシャル』です!!
ハリウッドセレブが絶賛するんなら試してみたいなぁふっ・・・

しかも驚き定価18,900円の『アイセンシャル』をプレゼントしちゃいます!!
この値段に驚きですびっくり  
これは効果がでてくれないと困りますよね汗


アイセンシャルとは
「ピン!とした目元がひと塗りで完成するアイ・メイクアップベース」です。

最近よく笑うせいか『笑いじわ』が増えててi-mode絵文字風・汗

接客業ですからねぇ。。
目元って見られてますから><

アイセンシャルはプチ整形なみの仕上がりで
目元の3大コンプレクッスであるシワ、たるみ、クマを
瞬時に目立たなくし、ピンと張った美しい目元をつくります。
お出かけ前のひと塗りで、8時間持続します。

素晴らしいわほー
これなら簡単で長持ち↑
忙しい合間にもチャチャッっとできそう笑顔☆

「あれ?」って誰かに気付いてもらえるのかしら・・・キラキラ
だと嬉しいんですけどぉぉわほー

是非、試したいですほっ

目元ケア「アイセンシャル
ピン!とした目元がひと塗りで完成する『アイセンシャル』



毎週5名様にプレゼント!アイ・メイクアップベース「アイセンシャル」 ←参加中

ランズエンドキッズ 「サンライフT」

2009.06.03 (Wed)

モニプラさんのプロジェクト
ランズエンドキッズ 「サンライフT」
に参加しました照れ笑い

「こどもは元気よく外で遊ぼう」の考えのもと、
紫外線カットや着心地のよさを追求してできた「サンライフT」です。


今や子供のうちから紫外線対策onpured
は当たり前になりましたねぇ太陽

私たちが子供の頃は全く紫外線を気にせず
外で遊んでましたが今は園児の帽子なども
しっかり紫外線対策されてて
私たちの小さい時も
こうだったら今より肌はキラキラだったかもうへー

・UPF50で紫外線をおよそ95%カット
・ポリエステル100%ピケ(メッシュ)地で透湿性、速乾性あり
・抗菌加工で抑臭効果

③歳の④号にするか⑧歳の③号にするか
悩みましたが今回は・・・・
毎日友達と学校から帰って外で遊ぶ
小③の娘③号に決定↑

それに「おしゃれ」にうるさい年頃なんで
着心地とデザインは③号の意見を
聞けばいいので楽チンです照れ笑い

是非。。。お願いしまぁすハート

Tシャツ





ランズエンドキッズ 「サンライフT」モニター募集! ←参加中

純米大吟醸「お父さんへ」

2009.06.01 (Mon)

今年の父の日の日本酒を考えていたら
モニプラさんのプロジェクトでいいもの発見わほー

株式会社福光屋さんの
全量契約栽培山田錦使用 純米大吟醸「お父さんへ」

日本酒でネーミングも「お父さんへ
間違いなく今までの日本酒より
喜んでくれそうハートと即参加です笑顔☆

確かテーマが。。。
「父の日に贈りたいものマイベスト5」
今まで贈ったものと言えば
1位・・日本酒
2位・・
なんです。。汗
ダントツで日本酒
それには訳があって
8年前に父が『胃がん』の手術をして
大好きなアルコールを控えなくてはいけない・・
でも担当医から
「日本酒かワインなら飲んでもいいですよ」
と言われ父は本当に嬉しそうでしたほっ

一度ワインも飲んでみたんですが
「マズイ・・無理」と言うので
元々好きな日本酒だけを
今でも飲んでいます照れ笑い

だから父の日や誕生日には
父の好きな日本酒をってなっちゃうんですよねにこ

しかも同じものだと新鮮味がないと思って
ホントいろいろ探すんですけど
なかなか『コレっ』てものは少ないんです><

テーマは『ベスト5』ですが
今までもこれからも変わらず
日本酒と服を交互に贈ると思いますポッ・・・

日本酒を贈った時の父の笑顔は
ホントに子供のようです照れ笑い

空瓶も捨てずにとっておいてくれてます汗

またあの笑顔のためにも日本酒贈りますハート


緊急開催!今年の父の日はとっておきの大吟醸酒を贈りませんか!? ←参加中

父の日

 | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

fancrew 
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

フリーエリア

ランキングに参加してます^^

プロフィール

チャッピmama

Author:チャッピmama
良きパパ隊長と①号~⑥号までの子兵隊と鬼ママ軍曹

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

☆2009年2月23日ブログ開始☆

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フリーエリア

ティーライフ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) グリコグループ アイクレオ㈱が運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。 たまひよの内祝い アフィリエイトならリンクシェア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
