懸賞☆育児heavyサバイバル



【我☆】定額給付金、何につかう?

2009.04.01 (Wed)

プレスブログさんの企画で
今、話題の『定額給付金』を何に使うか?と言うコトですが

いやぁ~、こんな時は家族が多いコトを感謝しますねぇ^^
8人家族だから周りの友達やら身内から
「いいねぇ~」
「かなり子供達が稼ぐねぇ」
とお金の計算までしてくれてます^^;

貯金もしたいし旅行にも行きたい。。。
しか~し、我が家もかなりの不況でして
生活費に大半は使うハメになりそうです涙

でも、少しは何か買いたいので
やっぱり家族の春物の服かなぁハート

子供達は、どんどん大きくなっていくし
去年少し大きめに買ったつもりの春物も
「無理、小さい」
と言われるし・・・
我が子の成長は嬉しいけどお金がぁ~絵文字名を入力してください

だから我が家は「生活費」ってことになっちゃいますね^^

プレスブログ321

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

fancrew 
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

フリーエリア

ランキングに参加してます^^

プロフィール

チャッピmama

Author:チャッピmama
良きパパ隊長と①号~⑥号までの子兵隊と鬼ママ軍曹

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

☆2009年2月23日ブログ開始☆

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フリーエリア

ティーライフ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) グリコグループ アイクレオ㈱が運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。 たまひよの内祝い アフィリエイトならリンクシェア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
