懸賞☆育児heavyサバイバル



なかなか寝てくれない。。。

2009.05.31 (Sun)

1時間以上⑤号が1人寝苦しいのか落ち着かず
やっと今寝てくれましたがっかり

しかも寝ようとすると④号が咳したり涙
パパが咳したりうーむ

後少しって時に⑥号が蹴ったりビクッ

もう寝たかなって思ったら⑤号本人が
ビクついたり驚き

私も寝ように寝れない状況で疲れました泣く

しかも今日はアップするつもりだったので
PCの電源入れっぱなしで
添い寝したんで結局そのまま寝ることできずに
2階から下りてきて・・・今こんな独り言中です汗

今日は寝ときますi-mode絵文字風・汗
なぜなら⑤号が大量にミルク哺乳瓶を残して
寝たのできっと夜中に起きる。。。はずjumee☆faceA87

だから寝なきゃいそげ
おやすみなさーい寝る

 | HOME |  »

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

fancrew 
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

フリーエリア

ランキングに参加してます^^

プロフィール

チャッピmama

Author:チャッピmama
良きパパ隊長と①号~⑥号までの子兵隊と鬼ママ軍曹

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

☆2009年2月23日ブログ開始☆

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フリーエリア

ティーライフ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) グリコグループ アイクレオ㈱が運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。 たまひよの内祝い アフィリエイトならリンクシェア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
