懸賞☆育児heavyサバイバル



インフルエンザがやってきた

2009.11.11 (Wed)

今月から②号のクラスが学級閉鎖になって
10日から行き始めたと思ったら
10日から③号のクラスが学級閉鎖になり><

それでも我が家の子達は③号と⑤号⑥号が風邪・・・
くらいなもんで後の子達は元気でした笑

このまま何事もないかと思っていたら・・・
④号の顔が赤いではないかびっくり

38℃ある・・・・大泣き

病院に行くと
「『インフルエンザ』ですね」って絵文字名を入力してください
「双子ちゃんは、できるだけ別の部屋にいた方がいい」ってうるうる

簡単な事ではありませんよ・・・
どれだけウロチョロするかって
もの凄くウロチョロしますよ笑笑

しかし、そんなこんなで1日は過ぎようとしてます

明日の朝、双子姫が何事もありませんように・・・
そう祈るだけです号泣

そして④号が早く元気になりますように・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょっと~インフルだって~?
双子姫もだけどチャッピちゃんも気をつけないと
以前の悪夢再びだよ!
うちの1号も風邪で2日休んだけど
見ているだけで辛いよね。。。
来月はみんな元気で遊びに来てね^^
お大事に☆彡

はゆひよ様~

そうなんよ~><

風邪だけでも連鎖するのに
インフルの連鎖だけは避けたい・・

来月、かなり楽しみなんで
今月中にみんな元気になること
祈っときますゎ^^

ちなみに④号は2日目には
元気になっております^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

fancrew 
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

フリーエリア

ランキングに参加してます^^

プロフィール

チャッピmama

Author:チャッピmama
良きパパ隊長と①号~⑥号までの子兵隊と鬼ママ軍曹

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

☆2009年2月23日ブログ開始☆

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フリーエリア

ティーライフ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) グリコグループ アイクレオ㈱が運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。 たまひよの内祝い アフィリエイトならリンクシェア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
